メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

華やかな表情を演出!! “theo=テオ”の新作・・・・

2013年4月14日 4:54 PM

春ですねえ~、暖かい日差しが気持ちいいです。

色鮮やかな服が増えていくと共に、”theo=テオ”からも素敵な新作が届きました!!

沢山あるので、本日は各型1モデル載せます

*eye-witnes   TE

注)この写真は決して引き伸ばしたものではありません(・o・)

*eye-witnes  TD

レーザーカットによる、千鳥格子模様&眉をかたどったライン・・・

芸術的要素と遊び心を持ち合わせたモデルとなっています。

単なる奇をてらっただけのエキセントリックなメガネには興味はないんですが、

テオは芸術的に仕上げてくるので、外せないブランドなんです。(^.^)

 

石川に、こんな眼鏡を颯爽と掛けてくれる方が増えたらなあ・・・・と。

都会だけの模倣ではなくて、そのメガネの本質を知って、そのお店も知って、

本当の意味で”自分に合ったいいメガネ”を探して頂きたいです。

*bato

穏やかなラインで、色使いが楽しい、可愛らしいモデルです。

シャンパンゴールドが顔を明るく見せてくれます。

正直、もう少し早く入荷してきて欲しかった・・・・これで作れたのにdown

続々と新作が入荷してきていますので、見に来て下さいませ   

フェイスウェアブティック    アイシイ