メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

新作も上品&綺麗にです、VOLTE FACE=ヴォルト・ファース。

2014年11月23日 2:30 PM

オーバルメガネ・・・・2~3年前に作るも落として、車にひかれ旅立たれた私のメガネ。

でもなかなか女性でも掛けたい! ! 似合う!!ものってあんまりないのが現状。

大体が黒かべっ甲・・メタルの細いオーバル。

その後なかなか作りたいモデルが現れなかったんですが、「きた~~!!これ」

このヴォルト・ファースの新作オーバルは色も綺麗ですし、小さくはないので

女性でも掛けたくなります。

モデル:DROPPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンレスを使っているので、すごく軽いです。

10年前のステンレスよりも品質は良くなっているので、安心してお薦め出来ます。

今、ヨーロッパの方はまたステンレスのモデルが多いんです。

 

モデル:CLARA

このモデルは少し大きめで、流れる様なフロントライン。

メタル×セルのコンビですが、ほんとに綺麗なアセテートで、

眉のラインにセルが入っているので、よりソフトで綺麗な印象を与えます。

このグリーンのモデルは私もお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバルは男性の方が掛けても素敵ですよ(^^)

最近オーナーはオーバルにハマりだしたので、店頭にもオーバルメガネが

増えました。

 

ヴォルト・ファースの色は複雑に美しい色合いなので、どうぞご自分の

目で実感してくださませ。

お待ちしております。

 

メガネ アイシイ