メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

母の日プレゼント!!

2020年5月10日 3:45 PM

PCを買い替えてから、やっとHPの管理画面も復活しました(遅いですね)

皆様もいかがお過ごしですか?

先ほど、”母の日のプレゼント”という事で、お母様と息子さん2人が来店

されました。度入りサングラスという事で選んでいただいたのが、こちら!

 

 

 

 

 

 

julius tart optical=ジュリアス・タート・オプティカル    モデル:FDR

実際は眩しさを取る為に、もう少し濃いブルーレンズを入れます。

 

 

 

 

 

 

メガネケースやチェーンはよくあるんですが、いつも(今回はサングラスですが)

身に付けるメガネを選ばれた息子さんとお母様。

メガネ屋としても嬉しいです!(^^)!

 

そうですね、「母の日」かあ~

私は、今は県境をまたげないので、コロナが落ち着いた時に母に届けに行こうと思います。

 

医療従事者の方々は緊張感ある中で奮闘され、様々の業種の方々も踏ん張って

おられる毎日。

気を緩めることなく、他の方に迷惑を掛けない出来る予防・自分を守る予防・お客様が

少しでも安心して来られる予防はしていきたいと思います。

メガネの除菌洗浄もしていますが、手袋が不足している為、手が荒れる荒れる・・・

でも、大人がその見本を見せる事により、子供達も協力してくれる。

手洗い・うがい・マスク・不要不急の外出自粛・お友達との屋内外での交流禁止・・

大人は勿論、子供達はもっとストレスでしょう。

 

一日一日を乗り切って、皆が少しでも笑顔になる日が来ますように・・

 

アイシイでした