メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

世界が認める美しきアイウェア  “MATSUDA”

2020年5月31日 4:20 PM

コロナウイルスの影響で春を愛でる時間がなく、やがて来る梅雨・・・

少しお出掛けの時間を作ったりして、外の空気に触れる・・・

お客様の心を少しでもhappyにするアイテムとして眼鏡がお役に立てばいいです。

”MATSUDA”  mod:2048    col:BLK-BS

 

 

 

 

 

 

 

 

少し小ぶりなコンビネーションフレーム。

小顔の男性の方や、女性の方に合う大きさです。

MATSDAは、なんちゃってぽく作らない。つまり本当にいい素材を、

職人さんが緻密な工程で仕上げ、唯一無二の眼鏡にする、そんなブランドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色は4色あります。他にはMGC-AS,MBK-BS,MTP-AG

 

この彫金を施したパーツをテンプルに入れ込むなんて、難しくて時間が掛かる事を

丁寧にされている。

レンズリムの彫金も他のブランドとは別格の美しさ!!海外の方が愛してやまないのも納得出来ます。

意外と今の日本人の方が、こういう丁寧な仕事価値を軽視している所があるかもしれません。

 

日本人の手先の器用さ、細かさ、丁寧さがあってこそ生み出させるMATSUDA。

この美しい眼鏡をどうぞお顔にのせてみて下さい。

 

フェイスウェアブティック eyesee アイシイ