メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

偏光レンズTALEXとMP690のコラボ

2010年6月5日 9:45 AM

eye seeではMP690フレームに偏光レンズTALEXを組み込んだオリジナルサングラスを販売しています。
MP690はかの有名なkazuo kawasaki(川崎和男)がデザインしたフレームです。
ちなみに私も愛用者の一人ですが、全てにおいて気持ちがいいのでもはや大量生産のサングラスは掛けられなくなりました。
TALEXレンズは偏光フィルターにヨード系を用いている為、高い偏光度と高い可視光線透過率を誇り、60%がハンドメイドで作られています。故にその技術は世界でもトップクラスです。
他にも優れている点がありますが、長くなるので簡単にまとめました。



という組み合わせになります。
勿論、レンズの色・フレームの色も何色もありますので、ご来店の際に店員に聞いてください。度もはいります。
偏光レンズは少々デリケートなレンズなので、本来は枠のあるフレームにしか入らないのですが、MP690フレームの機能性と当店の高いレンズカット技術によりコラボする事が出来ました。他店では出来ないですし、これほど完成度の高い商品には仕上がらないと思います。
是非一度この気持ちよさを体験してみて下さい。