メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

IOFT(メガネ展示会)に行って来ました!!

2010年10月23日 4:45 PM

じゃ~ん、べリンガーのデザイナー、クラウス・べリンガーとのショットです!!

私は初めましてだったんですが、「いい男」「写真映えする」とは聞いていたのでこれは撮っておこうと
思い・・・今回はカジュアル系。でもBLACを掛けているクラウスの方がクールで格好いいなあと思った
のは私だけでしょうか・・
べリンガーは勿論、他のブランドも色々回ってきたんですが二人とも集中しすぎて写真を撮るのを
忘れていました。ごめんなさいicon10
クロムハーツ銀座にも行って新作を見せてもらいました
この建物ただものじゃありませんでした。勿論銀座なので借りているんですが内装に数臆というお金が
かかっているというではありませんかface08
さすがはクロムハーツ・・・実際内装も徹底してました。また撮り忘れてごめんなさいicon11

こんなお水と刻印の入ったチョコを頂きました。そのチョコの美味しい事! (疲れてたからかな?)
*チョコはそのお店で売っています
メガネに関してですよ、聞いてはいましたがeye seeの方が豊富な品揃えです。
断然多く持ってます。これってすごい!
そんなこんなで各ブランドから新作を沢山注文してきましたので楽しみに待っていて下さい。
入荷時期はバラつきがあるので年内・年明けか?詳細が分かりましたらまたご報告します。
統一して言える事は、注文したメガネの殆どはmade in japanです。うちは日本製が殆どですが、改めて
すごい技術を持ってます。昨今はフレームもレンズも中国だ韓国だ・・という具合ですが日本の技術は
海外のデザイナーも認めていますし、製造をオーダーしているんです。
日本の職人さんの作ったセルメガネの美しい事。磨きがいいじゃないですか。
と言ったら長くなるのでまた次回にします。