メガネ専門店 eye see(アイシイ) 〒921-8063 金沢市八日市出町865 TEL.076-249-6702

またまたBELLINGERから新作案内

2010年7月13日 12:38 PM

今回ご紹介するのもBELLINGERの新作です。HPのブランド紹介にも載せてありますが、より詳しく載せてみました。
まずはTECHNA-2です


これは格好いいです!!しかも綺麗で格好いいです。サングラスにしても格好いいです。
フロントはソフトにスポーティで、横はレーザーで川の流れの様にカットしてあります。
最近にはなっかたフロントのスポーティ感が新鮮で、BELLINGERの中で一番人気モデルです。
素材はβーチタンで、テンプルの先端=モダンはゴム製なのでとってもホールド感がいいですface02
このモデルも勿論日本製です。しなりのある素材でメガネを造らせたら日本に勝る国はないです。

次はTECHNA-1です。


あら、同じでは・・・・と思われましたよね。この写真では同じに見えても仕方ないです。スイマセンicon114
実は女性の方・顔の小さい男性の方向けの小さいサイズのものです。デザインは同じですが、カラーバリエーションがまた違います。
ソフトに格好良く、知的さも少しあったら・・・という女性の方にピッタリです。
是非ご来店の折りは手にとってご覧下さい。お待ちしております。
まだご紹介したいBELLINGERのモデルがあるんですが、これは次回に・・・・